今日もまた

またやってしまいました(+。+)
目が覚めたら、また7時過ぎていました。
しかも、昨日よりも遅かった!
言い訳させてください(^-^;
昨日息子が飲み会に出かけ、
「帰りは電車・バスがなくなったら迎えに来てほしい。」
と言われていて、12時過ぎても帰ってこないので、待機をしていました。
1時になって、どうするのかメールを送ると、帰ってこないとの事。
もっと早く連絡してよ!!
それから寝て、しばらくしたら、突然の大雨☂
飛び起きて、窓を閉めて回りました。
あ~眠い!!
[PR]
# by mi-chiama-yuko | 2009-08-12 08:09

苔玉

e0178916_22193116.jpg

今日はアレンジ教室。
苔を巻いて糸を巻きつけるのが、難しいかな〜と思ったのですが、みんな上手にできました。
大事に育ててね〓
[PR]
# by mi-chiama-yuko | 2009-08-11 22:19

やってしまった

寝坊しました
目が覚めたら、すでに7時過ぎ

昨日は、仕事の後、今日のアレンジ教室の準備をして帰った後、今度は8時過ぎまで2人の生徒さんのピアノのレッスン
疲れて、電気を消すのも忘れて、寝てしまい、気づいたのが、5時過ぎ。
電気を消して、あとちょっとだけ、と思ったのが、大きな間違い( p_q)エ-ン
寝過ごしました。
[PR]
# by mi-chiama-yuko | 2009-08-11 07:40

覚えます!!

今日、アーケードの中で、2度、
「○○という店はどこにありますか?」
と、聞かれました。
2度共、わからず答えられませんでした。
毎日、通っているのに、店の名前は気にしていませんでした。
これからも、このような事があると思うので、明日からは店の名前を覚えながら歩きます(*-*)
[PR]
# by mi-chiama-yuko | 2009-08-10 22:51

ハリーです

e0178916_21164883.jpg

我が家の愛犬ハリーです。
[PR]
# by mi-chiama-yuko | 2009-08-09 21:16