<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

プレゼント

e0178916_23105135.jpg

ペット用のひんやりシートを買ってあげました。

気に入ったみたいです。

シートからおりません\(^^)/
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2011-05-31 23:10

友達が、なかなか仕事が決まらず悩んでいる(+_+)

こういうことって、縁だと思う。


2年前、私はあっちこっち面接を受けて、落ちまくった。
その時は、へこんだ(>_<)森さんに相談したら、タックに誘ってくれた。
その森さんとの出会いも縁だったと思う。

近所に新しくできたお花屋さんに、ふらっと立ち寄って、アレンジ教室の貼り紙を見て、教室に通い始めて、そこで森さんと出会った。

その後、アレンジ教室に通ったのがきっかけで、その花屋で働き始め、森さんとも、一緒に働く事になった。


すべて《縁》だったと思う。


《縁》て不思議だ…。
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2011-05-26 19:46

事件!?

今、うちの横の道を、
救急車・消防車・パトカー
がサイレンを鳴らして通って行った。

火事ではない。

事件!?
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2011-05-25 23:11

息子の選択

今日はハリーをお風呂に入れるぞ!と思って帰宅した。

息子が家にいたので、散歩を頼んだ。

が、私が夕食を作ろうとする頃、散歩に行くと言い出した。


帰って来るまでに、ご飯はできない(--;)
風呂に入れると一時間くらいかかる。
それから、食事を作ったら、遅すぎる(--;)


そこで息子に
「ハリーを風呂に入れるのと、ご飯を作るの、どっちがいい?」
と聞いてみた。


息子は、夕食を作る方を選んだ(^^)
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2011-05-25 21:01

ついてない

家を出てから、ことごとく信号にひっかかる。

投稿ができるくらい(__)
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2011-05-19 09:39

休日終了

ゴールデンウィークが終わり、今日もたまたま休み。

これでまた、1ヶ月以上休みがない(;_;)

明日からまた気合いを入れなければ!
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2011-05-08 23:13

素っぴん

今日は1日ノーメイク。

一年の間に、何日あるだろう?
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2011-05-04 23:39