「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

名札入れ

e0178916_10103313.jpg

給食の名札入れを、百均で買って来ました。
真っ白で、出席者と欠席者をどっちに入れるかわからないので、
マジックでカゴの縁を赤と青で塗ってみました。
なんだか、みすぼらしかったので、キラキラにしちゃいました(^^)v
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2011-02-17 10:10

バレンタイン

娘がせっせとバレンタインの準備をしています。

全て、女の子の友達にあげる友チョコです(T_T)

いつになったら、本命チョコを作るのだろう?


もう一人いた!!

息子はチョコをもらえるだろうか?

2人共、頑張れ!!
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2011-02-13 23:51

久しぶりに

e0178916_23201392.jpg

娘の手鏡。
ミニーのリボンをキラキラにしちゃいました(^^ゞ
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2011-02-12 23:20

大盛り

e0178916_18435019.jpg

e0178916_18435057.jpg

大盛りトルコライスを食べに来ました。

私は、ハンバーグセット。ハンバーグセットは、普通ですが、結構大盛り。

大盛りで注文した、トルコライスはびっくり!!

料理が運ばれて来た時は歓声が。
食べ始めると、みんな無言。

もくもくと食べ、完食(^o^)v

お腹いっぱいです(^○^)
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2011-02-12 18:43

のんびり

今日は今月唯一の休日。
一人のんびり、美術館に行きました。

ザ・コレクション・ヴィンタートゥールを観てきました。

ゆったりとした時間を過ごすのはいいですね。
いろんな人の、いろんな時代の作品を観れて、楽しかったです。
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2011-02-12 14:48

休みのはずが…

明日から3連休!!…のはずだった。
ディズニーランドに遊びに行く!…はずだった。

子供達の予定が立たず、中止に…(__)

私一人、暇人に…。
結局、レッスンを入れた(--;)

関東地方は大雪。
中止にして良かった(^^ゞ
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2011-02-10 23:40

フィットしてます

e0178916_8132120.jpg

先日、ルンバ君が入って来た容器。
今は、ハリーのお気に入り。
フィットしています(^^;
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2011-02-09 08:13

豆まき

e0178916_211822.jpg

矢上神社の豆まきに行きました。
今年もいっぱい取れました。
当たりくじが4つもありました(^^)v
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2011-02-03 21:01

ギャーヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

家に帰って、リビングに入るとものすごい悪臭が!!
ハリーがうんこをしていました。
ところが!!ハリーはちゃんとトイレでするのですが…
今日はシートの乗った場所が悪く、うんこがトイレの外に落ちたらしいのです。

最悪なのはその後!!

先日、うちに来たルンバ君が、一生懸命にお掃除をしてくれていました(*_*)

部屋中うんこだらけ。
ルンバ君もうんこまみれ( p_q)エ-ン

部屋中雑巾がけをする羽目に…( ┰_┰)
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2011-02-02 21:14

シクラメン

e0178916_7504288.jpg

去年、農高の生徒から買ったシクラメンが咲きました。
蕾がついて、まだか、まだかと待ち続け、今朝やっと一輪咲きました。

まだ、いっぱい蕾がついているので、これから楽しみです\(^^)/
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2011-02-01 07:50