<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

発表会

今日は、ブリックホール国際会議場でピアノの発表会をしました。
みんな、とっても上手に弾けました。
袖で聴いている先生は、ドキドキです(>_<)
みんなこれで、一つステップアップした事でしょう\(^^)/
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2010-11-28 22:47

After

e0178916_142641100.jpg

シーズーらしくなりました(^_^)v
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2010-11-27 14:26

Before

e0178916_14242515.jpg

モップ?
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2010-11-27 14:24

ショック(>_<)

喪中のハガキがきた。
恩師の奥さんからだった。先生が亡くなっていた。
知らなかった…。

その先生とは、誕生日が同じで、いつも一緒にお祝いをしていた。
学生の頃、
「君は色気が無いからショパンは無理!!」
と言われていた私が、今は何曲も弾いている。
君には無理!!と言われた曲が、得意な曲となった。

先生に聴いてもらいたかった…( p_q)エ-ン
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2010-11-27 11:32

冗談でしょう!?

明後日は発表会。
今日、最後のレッスンをした生徒の中に、びっくりする子がいた。

先週まで上手に弾いていたのに・・・。
今日、弾けなくなっていた。
「1週間練習してないでしょう?」
と聞くと
「したんですけど・・・。」

しかし、話しているうちに、
「月曜日にバレーボールで指を痛めて練習していません」
と、白状。

私の生徒で一番上手な子なのでショックです。
明後日、本番なのに・・・。ありえない!!
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2010-11-26 21:15

暑かった?

e0178916_23285734.jpg

今年、リビングのエアコンを替えました。
それには、[いるとこサーチ]という機能が付いています。
人がいるとこに風を当ててくれるのです。

私が風呂に入る時、椅子の上で寝ていたハリー。
私がリビングに戻ると、椅子に隠れるようにして、寝ていました。
暑かったのでしょうか?
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2010-11-25 23:28

かゆい!!

昨日の昼過ぎ、身体がかゆかった。
何度もトイレに行って、鏡で身体を見てみたけど、特に変わりはなく、
乾燥のせいだろう、と気にも留めていなかった。
夜になって、体中いたるところが、ぶくぶくに腫れだした。
じんましん。
痒くて眠れなかった。

朝、病院に行ったら、先生が
「立派なじんましんですねえ~」
って、感心してる場合じゃないし!!

看護師さんも、静脈注射で、1回失敗。2度目に成功。
「明日も注射しにけてくださいね」
って言われたけど、嫌だ!

夜になって、またぶくぶくになりはじめた。
今日も眠れないのか・・・。
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2010-11-25 21:37

まぶしい!

e0178916_2323732.jpg

新作です。
今度は筆箱。
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2010-11-14 23:23