「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新作

e0178916_19413451.jpg

携帯を新しくしました(^^)v
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2010-09-25 19:41

緊張!

今日昼頃、突然、譜めくりの仕事の依頼がありました。
小林 美恵さん(ヴァイオリン)と加藤 洋之さん(ピアノ)のコンサート。
演奏会は、今日午後6時開演。
3時過ぎまで、諫早でレッスンして、急いで会場入りしましたが、リハーサルには間に合わず、ピアニストから、リピートの説明だけ受け、ぶっつけ本番。

1曲目で、反応が遅れ、慌ててめくって、ギリギリセーフ。
3曲目は速いテンポの壮大な曲で、楽譜を追うのに必死で、心臓はバクバクでした。

休憩時間に
「1曲目、戻りが遅れて、すみませんでした」
と、ピアニストに謝ると
「戻ったじゃない。完璧に反応してくれるから、安心して任せられるよ」
と言ってくださいました。
感謝です(*^ー^)ノ♪

久しぶりに一流の演奏を生で聴けて、幸せな一時でした(*^^*)

緊張は半端なかったけど…(^^;
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2010-09-19 21:15

交流会

昨夜、手話講習会で、ろうあ者との交流会がありました。
自己紹介をして、色々ゲームをしました。
大盛り上がりで、とっても楽しかったです\(^^)/
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2010-09-07 21:23

おめでとう!

先日、生徒がオペラの合唱団員のオーディションを受けました。
さっき、合格しました(^-^)v
と、連絡がありました。

合唱の経験はなく、もちろん、歌の勉強などした事なく、イタリア語の歌も初めて歌いました。
オーディションを受けると決めてから、2週間の練習でした。

よく受かったと思います(^-^;
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2010-09-02 21:56