「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ホッ♪

息子が、急いで店に戻ってくれました。
忘れた物が、サービスカウンターに届いていました(^-^)v

良かった\(^^)/
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2010-08-31 21:17

最悪!!!!!!!!

今、買い物に行って、大きな荷物だけ持って、小さな袋はカートにぶら下げて、忘れて帰って来てしまった( p_q)エ-ン
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2010-08-31 20:46

言い方によって…

最近、栄養ドリンクのお世話になっています。
[タウリン3000]と書いてあるドリンクを飲んでいる私の横で、
息子が「タウリン1g」と言ったので、
「違うよ、タウリン3000だよ」と言うと
「じゃあ、タウリン3g」

3000とは3000㎎=3g

確かにその通りなのだが…、
それじゃあ効く気がしません(__)
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2010-08-31 10:13

なるほど!!

昨日、五歳の子にピアノを教えていました。

曲の途中で、ふざけて違う音を弾くのです。

必ず4つのばす音(全音符)の時に…。

「ふざけないで」と言ったら
その子はケタケタ笑いながら
「だって、シだもん」と言うのです。

1・2・3・4(シ)
なるほど!!
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2010-08-31 08:09

カラス

カラスって、いろんな鳴き方をしますよね?
誰も信じないかもしれませんが…今朝
"あ〜何で何で何で"
と鳴いていました(@_@)

何を悩んでいるのでしょうσ(^_^;)?
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2010-08-31 07:51

えっ!?

私は、若い時から沢山白髪がありました。

今朝、まぶたに糸屑のような物がついていたので、引っ張ってみました。
すると、まぶたにくっついているのです(>_<)

白髪のまつ毛でした(@_@)ビックリです!!
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2010-08-20 08:21

やっぱり、秋

今、ゴミを出しに外に出たら、鈴虫が鳴いていました♪

もうすっかり秋です。
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2010-08-17 23:44

過ぎ去る夏…

いつも通勤時に歩く道。
いつもは、耳をふさぎたくなる程、やかましく蝉が鳴いていたのに…
今朝、5日ぶりに通ると、一匹も鳴いていない。

夏の終わりを実感した(ToT)
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2010-08-17 22:19

試練の時

e0178916_21402460.jpg

今年もやってきました。
花火の音が大嫌いなハリーにとって、試練の時が(+_+)
花火の音が聞こえる度に、部屋の隅っこで小さくなっています。
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2010-08-14 21:40

お盆休み

娘と2人で[トイストーリー3]を見に行きました。
アニメ映画ですが、最後は泣けました(;o;)
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2010-08-14 19:21