<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

キラキラパートⅡ

e0178916_22565740.jpg

今度は名刺入れをデコりました(^^ゞ
これは携帯の、何倍も時間がかかりました(+_+)
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2010-07-19 22:56

エクササイズ

なかなか愛犬ハリーを洗う時間がなく…

しかし、夏場は汚れるのが早く…

疲れていたけど、さっき洗いました。

そうしたら、エクササイズをするよりも、どっと汗をかきました。
私の新エクササイズです。
私は痩せて、ハリーはきれいになる。

一石二鳥です(^-^)v
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2010-07-13 23:50

人間不信

今日は、おもいっきり人間不信に陥りました(>_<)

はぁ~m(__)m

悲しいです(;_;)
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2010-07-13 23:37

お花

e0178916_20383077.jpg

夏は、生花は日持ちがしないので、店に飾る花を、坂本さんと溝越さんの3人でプリザーブドフラワーのアレンジを作りました。
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2010-07-13 20:38

また一つ

昨日は私の誕生日でした。また一つ年をとってしまいました。
最近、病院に行く度、どこの病院に行っても、
「この年になればねぇ…」
と、必ず言われます(>_<)
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2010-07-11 13:29

キラキラ〓

e0178916_2356145.jpg

携帯をデコっちゃいました(^_^ゞ
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2010-07-08 23:56

辛っ〓

e0178916_2313261.jpg

息子が、夜の11時前に冷蔵庫にある物で突然、創作料理を始めました。
肉と豆腐を炒めて、和風だしと味噌で味付けして、卵でとじたそうです。
辛いぃ〜〓
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2010-07-05 23:13

プレゼント

来週は私の誕生日。
最近疲れている自分にプレゼントをしようと思い
ハワイのホットロックマッサージを予約しようと問い合わせたら
来週はダメで、急遽、今日行くことになりました。

全身オイルマッサージは初体験。
アロマオイルの香りに包まれて、全身をマッサージしてもらう。
本当に贅沢な、リラックスできたひと時でした。
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2010-07-03 21:06

いつのまにか

ご無沙汰でした(^-^ゞ
ブログをかく気力がないくらい、疲れていて、
気づいたら、7月になっていました。
7月・・・ちょうど一年前にドンキーに雇ってもらいました。
あっという間の1年。駆け抜けたという表現がピッタリかも・・・。
[PR]
by mi-chiama-yuko | 2010-07-03 20:58