人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合同演奏会

7月15日は、長崎県少年少女合唱団 合同演奏会でした。

前日、発表会で、朝から夜8時過ぎまで
とぎつカナリーホールにいた私は、

合唱の伴奏の練習をする時間がなく・・・。
泣きそうでした。

しかも、当日バスが予定より早く諫早を出発したため、
東長崎にめっちゃ早く到着し、私はめっちゃ走りました。

演奏会はとっても楽しかったです。

特に楽しかったのが、サプライズの出し物

県内各地から13団体が集まっての演奏会だったのですが、
 
子どもたちには内緒で、当日指導者が集まって合唱をしたこと。

数回の練習で、いきなりステージに立ち、

子どもたちもその姿を見て、大盛り上がり。


楽しかったです。
by mi-chiama-yuko | 2012-07-21 22:51
<< 慰霊祭 発表会 >>