人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで?

今日の夕食のおかずは、スペアリブのはちみつ煮。

息子が朝から、今日から合宿所に行って帰ってこない。
と言っていたので、心の中でかわいそうに・・・と思っていました。

娘と、いっぱい食べられるね。と喜んでいました。
すると、夕方息子がひょっこり帰ってきました。
思わず、「帰ってきたのお~?」と言ってしまいました。

息子はたこ焼きを食べてきたらしく、お腹一杯だけど、スペアリブも食べたい!
と結局食べてから出て行きました。
もっと、たくさん食べたかった!と言いながら・・・。

今度はいっぱい作ってあげるからね。
by mi-chiama-yuko | 2009-11-27 21:58
<< 誰!? 買っちゃった >>