人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎりぎりセーフ

仕事が終わって、車まで行ったら、鍵がない!!
また、やってしまった(T.T)
店に電話しようにも携帯の電池が切れている(*-*)
仕方がないので、店まで取りに帰った。
駐車場まで片道10分。
明らかに自宅のレッスンに間に合わない。
最悪だあ~!
タックに着くと、池田さんがいたので、車で駐車場まで送ってもらい
ダッシュで帰宅。
家に上がると同時に生徒が家にきた。間に合った。
今日は忘れ物はしてないね。と確認をしたのです。
そのあとバックに入れたつもりの鍵が、脇に落ちていました。
みんな一生懸命私に連絡を入れてくれていたのですが、
こんな時に限って電池切れ。
みなさん御迷惑をおかけしました。
by mi-chiama-yuko | 2009-11-13 19:52
<< グランドオープン 新居 >>