人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見!!

♬♬今日はピアノの先生です♬♬
先週生徒に、伴奏付けの宿題を出しました。
今日、「やってきました」とノートを出したので、「弾いてみて」とピアノの前に座らせると
「えっ!?」と慌てたので、ピンときました。
自分で作った伴奏ならすぐにひけるはず!
よく見ると、お兄ちゃんのノートをそのまま写していたのです。
なぜ、写したのが分ったか・・・。
お兄ちゃんに手直ししたものを、そのまま書いていたのです。
おかげで、お兄ちゃんも怒られました。
宿題は、自分でしましょう!
by mi-chiama-yuko | 2009-07-31 20:26
<< 大人になりました 米寿 >>